ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

進みません

いろんな予定がパンパンでお疲れ状態です… ここ数日空がどんよりしているのも影響してるのかな? と、思いつつも気力の問題だと思われます。スタイ頑張ってます。 あと端縫いをしてスナップボタンをつけます。 そして写真撮影をし、パッケージ詰めです。ハン…

フォローが

creemaのフォローが100人になりました♪ なんかすごくうれしかったデス。 今後も頑張って作品作りしていきたいです。毎日がすごいスピードで過ぎていくので 次の出店までの残りの1か月、 きちんとスケジュールを組んで作っていかないと あっという間に出店日…

移動ポケット

Creemaに移動ポケットをUPしました。 和柄と再販と新柄を少し…という感じになっています。 和柄は1個ずつ在庫がある感じです。 ここには載せていませんが、車柄のものを再販として作りました。 http://www.creema.jp/c/ssmy-style/selling のぞいてみてくだ…

鈴入りサイコロ

Creemaに鈴入りサイコロをたくさんUPしました。 サイコロはすべて1点ものになっています。 ぜひご覧ください♪ http://www.creema.jp/c/ssmy-style現在ガーゼスタイを作っております。 7月のイベントには持っていけるといいなぁ〜と。