ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間が経とうとしています

もう少しでハンドメイドマルシェから一週間経とうとしています。 何をしたかというと、毎日のように材料を見に行っていました(-ω-)/ どうりで疲れが抜けないと思ったら・・・って感じです。 妹君と週3で会いました♪ どれだけつるんでるんだよ〜ってお兄ちゃ…

平穏な日々を

ハンドメイドマルシェにご来場、ご来店、ご購入頂きましたみなさま ありがとうございました。 無事に乗り切ることが出来ました。みなさまのご意見や反応を見て、新たに色々なことに 挑戦していきたいと思った次第であります('ω')ノ日曜日にお隣のブースだっ…

Creemaにて

Creemaにて販売を再開させました。 http://www.creema.jp/exhibits/list/kw/ssmy-style まだ以前に登録していたスタイ38点のみですが、 これから順次新規作品の写真撮りをして一気に上げていきたいと思います。

ありがとうございました。

今日はハンドメイドマルシェの初日でした。 ご来場頂いた皆様、立ち寄って頂いた皆様、ご購入いただいた皆様 ありがとうございました。体調不良が続いて、ろくに作業ができなかったのですが デザフェスの時にたくさん作っていたおかげて、 ブースいっぱいに…

ありがとうございました。

デザインフェスタが終わって日数が経ってしまいました。 ご来場頂いた皆様、立ち寄って頂いた皆様、ご購入いただいた皆様 ありがとうございました。今週末にはパシフィコ横浜にてハンドメイドマルシェが開催されます。 しかし。。。 体調が思わしくなく、ま…

一日目終了

先日はデザインフェスタにご来場いただきまして、 ありがとうございました。 ブースに立ち寄って頂いた方、ご購入して頂いた方 とても感謝しております♪途中眠くて意識が飛びそうになっていたので きっと怪しい目つきになっていたかと思いますが(ノД`)・゜・…

デザフェスです

頑張ってきます。 みなさまのご来場お待ちしております。E-107,108両日出店 スタイ、布おもちゃ、移動ポケット、ガーゼハンカチ、バッグ等 色々な種類を色々な柄で取り揃えています。 布おもちゃたくさんです。

駐車場

久しぶりに駐車場の補充をしようと思いました。 生地を切り始めたのが先日の朝方、早朝から縫いだし、 夜中に返し口からのひっくり返しが完了。金曜日はミシンを触らないようにしようと決めていたのに… 端縫いが終わらないので、朝だけミシンを動かそう(ノД`…

たくさんできました

スタイがたくさんできました。 ダブルガーゼスタイ36枚 コットンスタイ19枚 和柄スタイ16枚 デザインフェスタの翌週が横浜ハンドメイドマルシェなのでたくさん作りました。 こんなにたくさんあってどうしよう・・・って感じなのですが、 在庫がたくさんある…

着々と

着々とスタイが完成の方向へ進んでいます。 まだ途中段階だけど、こんな柄を追加しました。 パンダ、とりさん、車、魚、サーカス…など 和柄は日本的模様から大漁旗、富士山、だるま…などです。これから返し口を縫って、端縫いをします。 どれだけ時間がかか…

鈴入りサイコロ

7cm角の鈴入りサイコロを作りました。 カラカラと音が鳴ります。携帯で撮ったので写真が微妙な感じですが、 デザインフェスタとハンドメイドマルシェが終わったら きちんと一眼レフで撮ります(-ω-)/ 作った後に気が付いたけど、とてもかさばるのです… 置き…

もう少しです

あと一週間程でデザインフェスタがやってきます。 今回のブース番号はE107-108になります。 妹の和響と一緒のブースになります。その次の週は横浜ハンドメイドマルシェです。 ブース番号はD-40になります。 こちらは土曜日のみ隣のD-41が和響です。これから…