ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はイベント☆

8月25日はチャイルドマインダー主催のイベントの日です。 あらかた用意が終わっていたはずなのに、あれもこれもとやっていたら2時回ってた(=д=。) 倒れないように気をつけなきゃ。明日お時間がある方はぜひお越しください(人´∀`).☆.。.:*・゚ 少し商品を持って…

ありがとうございます

先週行われた『Neem*mom Festa』でスタイを購入して頂いた皆様 どうもありがとうございました。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 コットンスタイはほぼ完売状態で、ガーゼスタイも半数以上 お買い上げいただけました。今は他のお仕事を依頼されていてスタイを追加することが…

作りおさめ

明日は予定があるけど、今日の夜から明日以外の予定の無いときは頼まれたお仕事を最優先。 そのためにどうしても今日中に何かを作りたくなった。 というか、明日出かける時に持つバッグを作りたくなった。そこで、、、 すごく適当に思いつくままに作った。 …

いろんなコト

2日おきにオリンピックサッカー観戦中。 昨日は日本戦の後にブラジルVS韓国戦も途中まで見たのでグロッキー。 明日あたりから急ぎの仕事の素材が届くと思われるので、作業に追われる。 お盆の週はミシンと格闘(=д=。) そのための体力を温存しておかなきゃと思…

見本と封入

今日は見本と25日の準備を一日中。 旦那さんに夜ご飯いらないって言われると、かなり作業が進みます☆ それほどお家の事がおろそかになってるって事ですね…何人かにリサーチと実際やってもらったら、 幼稚園くらいの女の子はあるだけシールを貼るという事がわ…

夏休み親子イベント

夏休み親子イベント内で販売させてもらえるので、販売する商品の紹介?を… 販売するものは、スタイ、ミニティッシュケース、ミニガーゼハンカチ、トイストラップ等になります。 スタイは旧作(形が違うだけで、古いものではありません)の形のものになるので、…

突然ですが。

来週の8月11日に東京・目黒 CLASKAにて行われる 「Neem*mom Festa」に出品することになりました。「ママと家族を笑顔にするアイテム」をコンセプトに20名くらいの 作家の方々の作品がDAN-TEブースに並ぶそうです。 その中にスタイを置かせて頂けることになり…