ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら

ひたすら同じ作業を繰り返しています。 OLFAのロータリーカッターLL型を駆使して 生地をたくさんカットしております。 何回刃を替えたことやら・・・ はじめはこれくらいの山だったけど 最終的にはこれぐらいの量になりました。 これは移動ポケット用に…

出店決まりました

以前妹君に一緒に出る?って聞かれて返事してたのを忘れてた。 あと1か月後になりますが、HARU COMIC CITY 20に出店します。 ブースはいつもと同じで妹君の和響-kakyo-の名前です。 HARU COMIC CITY以外にも2つ出店が決まっています。HARU COMIC CITY 20 201…

今日も寄り道

いい加減にミノムシみたいなやつを作り終えなきゃと思いつつ ステッカーアートにはまってしまった私ですが やっと長さに満足して終わることができました。 これを何に使うんだ!!と言われても…なんだが、 とにかく今度は間隔を広めて作りたい。 松ぼっくりか…

引き続き

引き続き作ってみたデス。 でも気分があまり乗りませんした(/ω\) でも作り始めたら楽しくなった…いつもの事だけど。 ひよこシリーズって感じになっちゃった。 黒板を作ったまでは良かったが、 それ以降は忙しくなってやめてしまった…今後も続けて作っていこ…

久しぶり

久しぶりにステッカーアートをやりました。 スタイを購入いただいた方につけるカードがなくなってしまったので… 気分が乗るまで時間がかかったけど、やっぱり楽しいのであります。 最後には片付けたくない(旦那様のご飯でテーブルを使うので)って思うほど。 …