ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽きて…

とりあえず出展から1週間があっという間に過ぎていった。 明日は幼稚園の面接日。 これが終われば気持ち的にスッキリするので、また製作に走ることができると思ってます。 頑張ろう。今日は一緒にssmy-styleをやっているm様(sは私)と一緒に今後の展開を語っ…

寝なきゃと思いながら

明日は面接だから寝なきゃと思っても寝れるものではありませぬ。 いろんな意味で緊張してるので、究極に眠くならない限りベッドに入っても寝れないのは確実であります。 なので、お部屋掃除をしてみる。 いっぱいカッターの芯が出てきたので記念写真。 どん…

燃え尽きた

出展が終わると燃え尽きてしまいます。 それまでの寝不足や部屋を散らかしっぱなしにした代償が。今回の出展はブースをどうしていいのかが分からなかったので、いろんなものを持っていって、色々と変えながら調整してみた。 一応こんな感じでスタートしたけ…

バッチ

結局まだ寝てないッス。 大きなボタンのバッチです。 置いてあるだけでかわいい♪

バッチ

結局まだ寝てないッス。 大きなボタンのバッチです。 置いてあるだけでかわいい♪

ありがとうございます

本日お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。 少ししか寝ていないのと、売れるかどうかすごく心配だったので、お買い上げいただけてすごくうれしかったです。 また近々出展出来るように、色々と態勢を整えて行きたいと思います。 ありがとうご…

何故今?

何故今このタイミングで作りたいと思ったのかが謎であります。 くるみボタンのバッチが作りたい… アホであります。 バッチでボタンを付けていなかった小物入れを留めてみました。 かわいいなぁ〜 作って良かったぁ〜 みかんかわいいなぁ〜さて… 妹君が迎えに…

はぁ…

時間に追われる毎日です(=_=) 何とか形になりそうだけど、23日が心配で胃が痛くなってきた。

電車の音が

今日も電車の音が聞こえてきた。。。=朝になってしまいました。 ボタンを付けるだけで、2:30には寝るって言ってたのに。 気がついたら5時を回ってるじゃないか。 旦那様が起きる前にこっそりと寝なきゃ(=_=) これは以前作ったもので、中にはボタンや少しア…

DSケース&小物入れ

久しぶりの更新です。。。 一日が短すぎるくらい、過密なスケジュールで大変です。 なぜかしら予定が毎日のように入って、夜中にしか作業をする時間が取れない(+_+)風邪をひいて、治って、ひいて、治っての繰り返し中です。 これを作ってなぁ〜い、と思って…

風邪

ついに風邪をひいて、毎日くしゃみと鼻水とだるさと戦ってます、、、 作業進まずだよぉ。

10月23日の出展です

10/23に出展する場所は以下のところです。 今回も妹君の和響と一緒に隣どうしで出展します。 妹君のサイトから引用させてもらいました↓☆COMIC CITY SPARK6 2011年10月23日(日) 10時半〜15時 東京ビッグサイト 東3ホール スペースNo.グ-23ab&24ab ※同人誌販売…

進まぬ

ここ2日ほど、外出する時間が長く作業がまるっきり進んでませぬ。 今日から頑張ろうと思うけど、火曜も朝から夜までグッタリ外出予定なので進みません。 カレンダー見ると2週間後にイベントって書いてある。 う〜ん。 どうしたもんだろうか。 今日明日で地獄…

横道へ

出展まで後少しなのに。。。 横道へそれて軌道修正できません。 作りたかったバイアステープをまた作って。 どうせなら巻くやつも作っちゃえってマスキングテープ使って作っちゃって、、、 ダメダメッス。 左の2本はバッグの持ち手。 そんなことやってる場合…

やっとの思いで

やっとの思いでバイアステープを作ることが出来た。 ずーっと作りたいと思ってテープメーカーだけは買ってたんだけど、いざやろうとするとめんどくさかったので放置でした。 このりんご柄のバイアステープを作りたくて。 他にもバイアステープにしようと思っ…

あの続きを。。。

このまえUPした後、、、なにも更新してなかったスタイの進行状況を。 あの後の作業で、周りを縫って、裏返しして、返し口を閉じる前の段階の写真。 きちんと閉じれるように、マチ針できっちり?と留めてるところ。 眠くてボーっとしてたらマチ針にブスッとを…

近くのカフェへ。。。

一緒に作業をしているmさんのお家の近くのカフェにスタイを置いてもらった。 カフェの詳細はまた今度載せます。 とりあえず試験的というか、実際に置いて頂いて、どれほど売れるのか?売れないのかを知りたくて。 結果が怖いけど頑張ってみます。。。 取り急…