ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CreemaにUPしました

昨日Creemaに移動ポケットUPしました。 全体的にこんな感じです。 再販の柄や新柄を交えて作りました。 最近トリ柄にはまっているので、 今回は極力トリを避けるようにしたつもりが… 全体的な絵面を見ると鳥が多いかも。トリの前はパンダ、カエル、キノコだ…

残念…

とても残念なことが。。。 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016 2016年5月28日(土)・29日(日) パシフィコ横浜 B・C・Dホール ですが、土曜日が運動会の予定になっていました。 去年ベースで考えて、危ういとは思っていましたが やはり今年も5月の月末でした(ノ…

台紙チェンジ

透明PPシートの手持ちがなくなってしまったので ステッカーアートの台紙を片面段ボールにしました。 凸凹だけど、なんか立体的な感じに見えて好きです♪ ちょっと写真を加工してるので暗めに見えるけど 全然そんなことなく、かわいいです。 こっちは透明PPカ…

UPしました

Creemaに移動ポケットをUPしました。 http://www.creema.jp/c/ssmy-style/selling こんな感じになっています。 他にもたくさん作らなくてはいけない物がいっぱいです…やっと今週から小学校の給食も始まったので ゆっくりと作業に励めると思いきや... 3週間限…

移動ポケット追加します♪

おかげさまでCreemaで販売している移動ポケットの在庫がなくなりつつあるので、 追加して作りました。 soldになっていたものも再販できるものは作りました。 これからUPの作業をするので、水曜日までには販売できると思います。 こんな感じになっています。…

2つ決まりました

来月末のパシフィコ横浜で開催されるヨコハマハンドメイドマルシェ2016に 3回連続出店します。 もしかしたら息子くんの運動会と日にちがかぶってしまう可能性があります。 その場合は妹君に土曜日はお願いすることになるかもしれません。ヨコハマハンドメイ…