ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何日も…

先日のハンドメイドインジャパンフェスにご来場頂いた方、 ご覧になって頂いた方、ご購入頂いた方、 皆様ありがとうございました。 ご近所の作家さんの皆様も色々とありがとうございました♪すぐにお礼の文章をと思いつつ、気が付いたら水曜日になっていまし…

ありがとうございました

先日のハンドメイドインジャパンフェスにご来場頂いた方、 ご覧になって頂いた方、ご購入頂いた方、 皆様ありがとうございました。 無事に土曜日を乗り切ることがきました。 ご近所の作家さんの皆様も色々とありがとうございました♪ 相変わらずのゴチャゴチ…

やばし・・・

ハンドメイドジャパンフェス当日になりました。 今週月曜日から息子くんが熱が下がらずにあっという間に出店日です。 当然ながら作業が進まなかったので、朝方まで起きています。 もう寝なきゃ、目の下のくまがすごい事になってしまう(+_+)とりあえず息子く…

いつもながら

毎度毎度のことなのですが、何も進んでいません。 その中でちょっとだけ進めたことが… CreemaにスタイをUPしたことです。 http://www.creema.jp/c/ssmy-style今回はダブルガーゼを多めに作りました。 コットンは前回たくさん作ったので、今回は少なめにしま…