ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明けて

昨日の出店から一夜明けて… 眠気とダルさが残っております。 通常よりも早く寝たんだけど、連日の作業疲れが抜けなかったです。昨日の出店はこんな感じでした。 まわりの出店者さまは良い方ばかりで♪ ワカバザール初だったので、安心して一日過ごせました。 …

ありがとうございました

本日ワカバザール出店が無事に終わりました。 お買い上げいただいた皆さま、ご覧いただけた皆さま ありがとうございました。今日は眠くて… これ以上は書き込みできませぬ(>人<;) また明日ご報告を♪☆GOODNIGHT☆(;д;)

追加

車のおもちゃ用のプレイマットを追加で作ってます。 といっても予定が立て込んでいて 夜は眠気との格闘に負けている最近ですが。 いつもロゴを縫い忘れてしまうのです… いままでロゴを縫い付けていなかったので仕方ないかしら。もー寝るよ(=-ω-)zzZZ乙乙 月…

行けそうもない…

明日からビッグサイトで開催される日本ホビーショーに行く気まんまんだったけど… どうも行けそうにありません(ノД`) 土曜日までやってるけど、どうしても無理そう。 うーん。 ショックデス。

感謝です

赤レンガでお買い上げいただいたお客さま ありがとうございました。 前日お買い上げいただいたお客さまに再度お買い上げいただいたりと、リピートしてくれる方が私にもいるんだ♪がんばろうと思いました。 幸せです。日曜日の夜にブログを書こうと思ったらダ…

今月もう1回

今月GW真っ只中の29日月曜祝日に出店します。 詳細を書いていなかったことが判明したので…第8回ワカバザール 手作り雑貨市 2013年4月27日〜29日 出店は29日(月祝)のみです 10:00〜17:00ワカバウォーク1F ATM前 http://www.wakaba-walk.com/ 埼玉県鶴ケ島市…

PCが

PCがクラッシュ寸前です。 家に帰って立ち上げたんだけど、動きが異様だ。 昔動作の遅いPCにイライラしたことがよくあったけど まさしくその感じです。 クリックすると「応答なし」ってメッセージが。 イラストレーター立ち上がらない、プリンター使えない。 …

ありがとうござます

赤レンガにてお買い上げいただいたお客さま ありがとうございました。 ブログを見て来てくださった方もいらっしゃいました。 とてもうれしくて感激しました♪ ありがとうございます。 明日の日曜日が最終日となりますが あと1日がんばりたいと思います。 遅い…

赤レンガ

今日から3日間、赤レンガ倉庫で出店します♪ 昨晩はPCが固まりまくって、クラッシュ寸前で焦りました(>人<;) 今朝も調子が悪いらしく、ヒヤヒヤしながら印刷してます。 PC購入を真剣に考えなくては…もう少ししたら家を出ます。 お天気がまた悪いらしいので…

ありがとうございました♪

赤レンガ倉庫へお越しいただきありがとうございます。 そしてお買い上げ頂いたお客様 ありがとうございます。 前回の藤沢の惨敗で出店恐怖症になっていたのですが なんとかモチベーションを上げることができました。 朝は修学旅行の若いキラキラした高校生が…

赤レンガ変更になりました

赤レンガの出店が変更になりました。 金曜日のみ出店する予定でしたが、19日(金)〜21日(日)の3日間になりました。 ブース番号も変更になります。 旧:No.82→新:No.10です。 当日変更になる可能性もあるそうなので、 もしもNo.10にいない場合には探してくだ…

プレイマット???

プレイマット?って言ったらいいのかしら? トミカとか車のおもちゃで遊ぶマット。 それを入れる袋とセットでプレゼント用に〜と思って作ってみました。 おもちゃを入れて持ち運びできるマット。 が、しかし、ちょっと構想に問題が。。。 この前も書いたティ…

スタイ販売

スタイを掲載していただいてるサイトのWhite Brand Marketにて お買い上げ頂いたお客様へ☆ありがとうございます。 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! なかなか対面販売する機会がないので、 サイトでご購入頂けるととても嬉しいです♪ これからも頑張…

来週の出店のために追い込みをしなきゃいけないところだけど そういう時に限って、まったく違うものを作りたくなるのは何故だろう。 現実逃避ってやつかな? ティッシュケース こんなの。 なんだろう。 なんでこれを作りたくなるんだろう。 スタイを作らなき…

休息♪

春休みもわずかの週末に休息?疲れに行ってきました。 いつもの思い立ったら…です。朝起きて、どこに行こうか?と。 携帯のディズニー待ち時間アプリを見たら…すいているではないかい(゚д゚)!と。 来週30周年が始まる直前にでも行こうか?なんて言っていたが…

赤レンガ

急ですが4月19日に赤レンガ出店します。19日〜21日の3日間開催されていますが、 私が出店するのは19日(金)のみです。 時間は変則的ですが、19日は14:00〜19:00です。 ブースはNo.82になります。 入口から入って、2つ目の部屋の右奥です。手作り・雑貨&ク…

お約束

息子くんが藤沢出店の時に頑張って、妹くんと待っててくれたのでご褒美です。 江ノ電に乗りに行きました♪ 息子くんのお友達も合流して一緒に藤沢〜鎌倉ルート。 大仏と海と鶴岡八幡宮。 高徳院の大仏様は高校生以来? 息子くんの希望で大仏様を見に行ったで…

ありがとうございます♪

本日はお足元の悪い中、藤沢市民会館までお越しいただきありがとうございました。 購入して頂いたお客様、本当にありがとうございました。今日は雨風がひどく、今までで一番過酷な日でしたが ご購入頂いたお客様のおかげで、今後のやる気スイッチが押されま…

藤沢です

4月3日水曜日は藤沢で出店です。手作り・雑貨&クラフトフェアin藤沢市民会館 10:30〜15:30 ブース:61番です。ですが。。。 悪天候らしいです。 どれくらいの方が来られるかわかりませんが 全力で頑張ります♪

注意書き?

ガサガサの注意書き?を作ってみました。 クラフト紙とシールに印刷して切り取り。 プライスタグとくっつけて。 商品にくっつけて。 全部くっつけた。もっとほかにたくさんやることがあるはずなんだけど どうしてもソレテシマウノデス(>人<;)

いろいろと変更になりました

タイトル通り、いろいろと変更になりました。まず4/6(土)に出店する予定だったワカバザールですが、 家庭の事情により出店できなくなりました。 2連続出店だったので、気合を入れてたくさん作ったのですが残念です(>人<;)あと出店予定が1つ増えました。 20…