ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニガーゼハンカチ

今日は一日用事がありました。 日中はお友達と一緒にご飯を食べに行き、 夕方からは息子くんの病院に… 午前中の少しの時間と夜の少しの時間作業しました。 端縫いしてない状態だけど、電車柄のミニガーゼハンカチ。すべてひっくり返し、端を出し、アイロンを…

切る切る

またもや生地を切ってしまった。本当はスタイを作るつもりでダブルガーゼを切っていたのに、 ついでにミニハンカチ用にも切ろうと思って、 ついでがメインになっていたです(ノД`)・゜・。 しかもたくさん切りすぎた。 片面分で60枚over… 裏面分ももちろん60…

さぼりすぎ

最近のタイトルはさぼりってキーワードばっかりです(-ω-)/ 夏休みも終わり、余裕ができると思いきや、 やはり日常が忙しすぎてビックリ。 気がついたら赤レンガのイベントまで後1週間とちょっとになってました。先週の水曜日に久しぶりにミシンに触れたので…

スタイをたくさん

スタイをたくさんUPしてもらいました。 White Brand Market こちらで購入することができます。赤レンガのイベントにも持っていきます。 実際に見たい、触りたいというお客様は赤レンガへお越しください。2014年10月3〜5日(金〜日) 手作り・雑貨&クラフトフ…