ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました。

先日のデザインフェスタ会場にお立ち寄り頂いたお客様、 ご覧いただいたお客様、お買い上げいただきましたお客様、 皆様ありがとうございました。最近はinstaやTwitterばかりでブログの更新をしてなかったです。 ついついパソコンを立ち上げるのがめんどくさ…

アップしました

スタイをCreemaにアップしました。 いつものように1点ものばかりになります。 その他も何点かあげていますので、お時間のある時にご覧ください。 https://www.creema.jp/c/ssmy-style/item/onsale7月後半のハンドメイドジャパンフェスに向けて作業頑張ります♪

やっと更新です

最近本当にPCでブログを書くという作業をしなくなってしまいました。この前の出店の時に作ったポシェットを… 今週中にはCreemaにUPできると思います。 先週は何もできないくらい毎日いろいろあったので 今週はHandmade関連をきちんとやりたい。 なんて思って…

全然

例のごとくブログの更新を全然しておりません。 作業はやっているのですが、全部途中で終わってるという 中途半端な感じになっています…時間が足りないのは無駄なことをしている時間が多いから? 忙しい、忙しい、いつも言っている言葉。 無駄な時間を削って…

移動ポケット

最近ブログをさぼり気味ですいません。Creemaで在庫切れになっていた移動ポケットを追加しました。 今回の追加で生地がなくなってしまったものもあります。 気になっていたものがありましたら、チェックしてみてください。ちょっと写真が暗めでした… https:/…

ありがとうございました。

本日無事にハルコミに参加することができました。 本日会場にお越しくださったお客様 ブースに立ち寄って頂いたお客様 お買い上げいただいたお客様 商品の感想を伝えてくださったお客様 皆様、ありがとうございました。 とてもうれしかったです。出店前夜は…

HARU COMIC CITY 22 東京

いつもいつもご無沙汰です。 2月3月とまたもや怒涛のような日々を過ごしています。 自分の意に反して予定が埋まっていく。 なんでだろうね?という感じです。今週末の月曜日の祝日にイベントに参加します。 5月の大きなイベントは運動会と重なり出れないので…

シーズンものやらを色々と

いろいろと少なくなってしまったので各1点ずつですが 色々な柄で作りました。二つ折りケース(サニタリーケース) ポシェットも追加しました。 お弁当袋を作りました。 甥っ子に作ったきっかけで、シーズン品なので作ってみました。 コップ袋も作りました。 …

更新が

またもや更新を怠り2か月が過ぎています。。。 ごめんなさい。Twitterはたまに更新してはいるのですが、 それもハンドメイドとは遠いお話しです(+_+)色々なイベントが目白押しらしいのですが、 ゴールデンウィークだったり、息子くんの運動会とかぶりそうだ…