ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CanDo

今日はキャンドゥで楽しそうなものを発見♪ 今更?って感じなのかな。 見た瞬間にこれは買おうと2種類手に取ったデス。 でも、クッキーを作っても息子くんも旦那さまも あまり食べてくれないのでお蔵入り?かな。

久しぶりに

久しぶりにミセスグロスマン出動(-ω-)/ と、ステッカーでカードを作りました。 商品を購入して頂いた方にメッセージカードとして。 ベビー用品なのでベビー系?のものに♪これはだいぶ前に作ったもので、 ちょこっとお礼カードとして使用するもの♪久しぶりに…

マスキングテープ

久しぶりにマスキングテープ熱が降り注いできたのです。いつもマスキングテープを購入してる 『マスキングテープ専門店 このはな』さんの 新作マスキングテープのお知らせメールが届きまして、 いつもはグッと我慢するところが、この前は開いてしまい、 つい…

更新できず

ぜんぜんブログを更新していませんでした。夏休み前はいろいろ行事やら午前保育等で忙しく、 夏休みに入った途端に息子くんがウイルスに喉をやられて 火曜日から毎日高熱の連続です(ノД`)・゜・。 日中は37℃台なんだけど、夕方〜夜は39℃台になるのです。今晩…

ポンポン

先日かごバッグを買いまして・・・ 非常にシンプルな、そして地味な色合いの。 すごく気に入ってるんだけど、少しアレンジをしようと。 これらをひっぱり出してきて。。。 このかわいらしい糸達は『創作糸工房 夢色毛糸』さんで購入したもの♪ わぁ…糸ごちゃ…

ふたつおりケース 何でもin

このタイトルはなんでしょうか。今まではサニタリーケース→二つ折りケースと名前が変わってきたわけですが、 今回出品するにあたり改名しました。 『ふたつおりケース 何でもin』 パッと見で何を入れてもいいんだなぁ〜と思えるかなと。 これらの作品をCreem…

gasagasa

昨日出品したガサガサの写真を… もう少し種類を増やそう♪

販売先を♪

今回は 夏場の売れ筋('◇')ゞの和柄スタイのご紹介♪販売してるサイトが2つあるので、 どの柄が、どのサイトで売ってるのかをご紹介です。 まずは White Brand Market ここまでが裏面の生地が六重織ガーゼのものです。 表面:綿 中面:フランネル 裏面:六重織…

小物です

やっとの思いで小物を出品完了までこぎつけました。 出品しようと思ってからが長かったです。今回はcreemaにガサガサとプレイマットを出品しました。 ガサガサって自分でネーミングしたけど、 巷ではシャカシャカって言われてるらしいです(゚Д゚;) 知らなかっ…

写真撮り

今日は久しぶりに一日おうちで作業しました。 ほーんとに久しぶりです。 お昼ぐらいまでは家事をして、脱力でボーっとしてしまった(=゚ω゚)ノ 時間を無駄に使ってしまいました。ガサガサと駐車場と二つ折りケースを販売サイトに登録しようとして 写真を延々と撮…

久々の作業

今日は久しぶりの作業をしました。 と言っても、自分の作りたいものを作った感じです(=_=) Creemaでご購入いただいたので、発送作業をしていたんだけど 何か一味足りないと思って夜な夜なゴソゴソと・・・ くるみボタンアイテムって感じ♪ 一番小さい?サイズ…