ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ミニガーゼハンカチ

今日は一日用事がありました。
日中はお友達と一緒にご飯を食べに行き、
夕方からは息子くんの病院に…
午前中の少しの時間と夜の少しの時間作業しました。

端縫いしてない状態だけど、電車柄のミニガーゼハンカチ。

すべてひっくり返し、端を出し、アイロンをかけて、端縫い中。
あくびが止まらないので作業やめて寝よう。
というか、もう2:30過ぎてる(ノД`)・゜・。

息子くんの風邪は鼻風邪。
喉が少し赤くなってるのと、鼻水がたくさん。
小児科の病院は鼻水を吸引されている子供でいっぱいだった。
息子くん鼻水吸引で昔恐怖を感じたので、半分泣きそうな顔で診察を受けた。
先生がお大事に…って言った=吸引なしで帰っていいよ。という意味なので
泣きそうで元気なかった顔に元気が戻ってきてた。
帰りにソフトクリームを食べて、夕飯のお買い物をして帰った。
インフルエンザの注射は10/6〜って言ってたので予約しよう。
去年のようにお誕生日に悲惨な目に合わないように(-ω-)/

と。。。明日作業作業。
息子くん熱が出ませんように。