ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ひたすら

ひたすら同じ作業を繰り返しています。

OLFAのロータリーカッターLL型を駆使して
生地をたくさんカットしております。
何回刃を替えたことやら・・・

はじめはこれくらいの山だったけど

最終的にはこれぐらいの量になりました。
これは移動ポケット用にカットしたもの。

こっちは二つ折りケース=サニタリーケース用。
これだけカットしたはいいけど、
これからアイロンかけて、何工程も縫って完成させるんだよね。
と、思ったらゾッとする枚数をカットしてしまった。
全部で何個分になるかも数えないようにするって決めたデス。

毎年花粉が飛散し始めますよ〜ってニュースで聞くと
寒暖差アレルギーを発症しますデス。
毎年花粉症になったかもと思うんだけど、
今年もくしゃみ、鼻水、頭痛と戦っています。
寒暖差アレルギーから次のステップ=花粉症にならないことを
今年も願いつつ、寒暖差アレルギーと戦うデス。
頭がボーっとするよ。。。
週末ガッツリ飲みがあるのに(ノД`)・゜・。


姪っ子ちゃんのnexusまっさかさま落下角打ち砂嵐事件から半年?
新しいnexusがやってまいりました。
色々と設定してたらシステムアップデートを始めたデス。
そのandroidのキャラがかわいくて写真を撮ってしまった。
かわいくて癒されるデス。

さて、今日も頑張ります。
週末は一切ミシンを触らない予定なのであと2日頑張るッス。