ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

どれがいい?

もう自分ではどれにしようか決めきれない。
紙のタグを入れようと思ってたんだけど、布タグもいいかな?って思って作ってみた。

スタンプ押して、クシャっとしてみた。
この3パターン(何が違うのかいまいちわからないと思うけど)を使ってどれがいいのだろうか?

こんな感じなのか?
もうちょっと布長めにとって改良するべきと思うが。。。

こんな感じなのか?
結えてる部分が長いから短めに切るつもり。

こんな感じなのか?


どれがいいと思いますか?
誰か教えてぇ〜


ちなみに全体的な見た目はこんな感じになりました。
これに右上に仕様素材を印刷しようと思ってるです。