ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

終了

スタイの作業も終わりました。
あとはパッケージ詰め(その前にパッケージのデザインを。。。)です。
夜な夜な撮影したものはどうして納得がいかなくて、朝から撮り直しました。
曇りで光の加減がいまいちでした。
ライトあったはずだったんだけど、この前捨ててしまったらしく残念でした。

また大量にUPしますので、気に行ったものがあったらデザインフェスタにお越しいただけたら幸いです。
全部1点ものになります。
スタイは
表:ダブルガーゼ
中:フランネル
裏:のびのびパイルorワッフルor六重織ガーゼorガーゼパイルです。


拡大して見ると中には少し残念な感じなものもあるかと思いますが、ご了承ください。

当日は妹君に実際に使ってもらっている、何度も洗濯を重ねたものを持ってきてもらう予定なので、使用前→使用後という過程が見れます。
何度も洗濯すると風合いが優しくなって、とても良いと自分では思っています。
携帯でブログを見てる方は、写真が多くなりすぎてすいません。