ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

お気に入りだよ

息子のお気に入りになった顔ナシ。
息子は顔ナシではなく「目ナシ、口ナシ、鼻ナシさん」と呼ぶようになりました。
寝る時に、目ナシさん持ってきてって言って、一緒に寝てました。
朝、目ナシさんと戯れてる息子を見て旦那が気持ち悪くないのかね。。。って。
非常に失礼な話しです。
息子にとってはお気に入りなんだから。
先日習い事に持って行こうとした時は、さすがにやめてくれと言いましたが。

足が閉じなくて、アチョー状態になってます。

この子がすると、スタイの大きさもまたダッフィーとは違って見えてきます。
いかにこの子が大きいかがわかるです。