ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ありがとうございました。

本日は少ししかお店にいれなかったけど、妹君が頑張ってくれて
なんとか販売させてもらいました。

、、、お買い上げいただいた皆様へ、、、
本当にありがとうございました。
使っていただいて、感想や改善点等ありましたらメールでご連絡を
頂けるとありがたいです。
袋やフライヤーやスタイの台紙にメールアドレスが入っています。


今日は妹君がやってくれたレイアウトです。
結局ダッフィーさんに手助けをしてもらう形になって。。。
すいませんって感じでいっぱいです。

次回のイベント?出展する機会があった時は、
今回の教訓を生かしてもっと良いレイアウトやらを取り入れたいと思います。
どんな柄が売れるのか、どんな色味がいいのかなど、いろんなことがわかりました。


ラッピングはこんな感じでやらせて頂きました。
次回はもっとかわいくできるように改良したいと思ってます。
この写真はサニタリーケースのサイズですが、、、

サイトで販売してないのですか?と聞かれましたが、
現在立ち上げをしようと努力している最中です。
それまでの間はヤフーのオークションやイベントに出展しようと思っています。
オークションに出品した時や、イベントに申し込みした時には告知したいと思います。
よろしくお願いします。