ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

使用感

スタイの使用感というか、何度も洗濯した後の感じを伝えたくて。
実際に会場にきて頂けた方には見本として置いておいたのですが、
実際に触れなかったり見れなかったら分かりませんよね。。。と

これは6重織ガーゼです。
洗濯を重ねるごとにフワフワ感が増してきます。
これからの時期には暑いかもしれないけど、冬場には暖か効果もありました。
とにかく、6重織ガーゼ×フランネル×ダブルガーゼはよだれを吸いまくります。
裏になかなか滲みないです。
妹君のお家で一番活躍してる素材です。

表地のダブルガーゼです。
中にフランネルが入ってるので、こちらもフワッと感があります。
毎日のように洗濯しているそうなので少し毛玉が。。。

留め具の部分です。

と、こんな感じで説明してみました。
今度在庫をUPしますね。
もし購入したいと言っていただけた場合には発送します。
と、それはまた今度の機会に。