ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ペイント

今日はミシンまでは無理だった。
意外とやることがたくさん。
なので、前に買っていたものでペイントすることに。

DYLON COLORFUN SOFT FABRIC PAINTってもの。

布地・手描き用塗料で水で溶いた絵具のような感じで、けっこうサラサラしていたので塗りやすかった。

下の印刷したロゴを丁寧にくりぬいて、その上から塗ってみた。

乾いたらアイロンで定着させるらしいが、まだ定着させてない状態。
息子のTシャツを使ってしまった。。。
これを着てもらって宣伝してもらおう。
ワッペンとかたくさん付けちゃおう。

こんな感じで作ってみたいと思ってたので、色々とやれることが増えるかもしれない。
バックだったらアクリル絵の具でペイントってのもありかなぁ〜と。

明日はもっとできるといいなぁ。
お友達の子どものお誕生日プレゼント作らなきゃ。