ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ネームホルダー

なんか、これってモノが頭に浮かんだので作ってみた。

この前買った皮のハギレを活用できないかと思って。

なんとなく適当に作ったネームホルダー。って言うのかな?
これから旅行に行く機会があると思うので、
自分の目安になればと思って作ってみました。
NAMEは消しゴムはんこを彫ったんだけど、納得いかないです。

次回の出展は和を取り入れたものなのでてぬぐい+皮のコラボって事で。。。

売れない可能性大だなぁ〜
今日も自己満足の世界でした。