ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

試作品

試作品を作ってみた。
これは今まで使ってたひざかけ?フェリシモで買ったものなんだけど、
引っかけてしまったみたいで一部破けてしまったのでリメイクしてみました。
超試作品なので、ちょっと縫い方が雑になってしまいました。

表はシンプルに。

裏はジーパンのポケットを付けてみました。

紐を通す部分はこんな感じです。

裏側はフリースです。
夏ではなく、秋〜冬って感じなんだろうけど、どうしても作っておきたかったです。

お風呂上がりの息子君に無理やり装着してもらいました。


素材が柔らかいので、体にフィットしてるかなぁ〜
紐は暫定的なので長いものを結えてる状態です。

こんな感じでたくさんリメイク品を作りたい。
ちょっと今までのテイストとは違うけど、楽しいなぁ〜
思いつきで作るのって楽しいなぁ〜