ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

馬車道フリマ-無事終わりました

本日ご来店、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
無事に出展終了しました。


大雨の中、この大きな旅行カバンをガラガラと引きながら肩にはコストコバッグを抱えて傘をさして駅まで行きました。
多分周りの人からは長い間海外に行くんだろうと思われたかもしれない。。。けど、成田エクスプレスではなく、みなとみらい線でした。

駅から先はずーっと屋内だったので、助かったぁ〜って感じでした。
横浜駅では多分販売系の方が出勤だったらしく、おしゃれな人がいっぱい。

馬車道駅で降りたらあまり人がいなくて、本当に今日でいいのかしら?って疑問で頭いっぱいになったけど、上を見たら人がたくさんいたので安心しました。
一人で出展っていままでなかったので、緊張の連続で一瞬気持ち悪くなったけど、持ち直して頑張りました。

テーブルが欲しいところだけど、車を運転できないので運べないので床置きに。
お昼頃からssmyのmさん(ちなみに私はssmyのsです)が来てくれて一緒に販売しました。
二人でいたらあっという間に終わりの時間になりました。

途中でお友達が来てくれて、サニタリーケースを買って行ってくれました。
ありがとうございます。

何度かネットで販売してないのですか?とか、次はどの会場で販売しますかと聞かれましたが、まだHPの準備段階なので、ネット販売はもう少しお待ちください。
なるべく早くできるように頑張ります。
次の販売会場はブログでお知らせしますので、チェックをお願いします。


このレースのハギレをGETしました。
とても気持ちの良い方達で、ついついベラベラとしゃべってしまいました。
お付き合いしてもらってありがとうございます。
このレースを使って色々作ろうと頭の中で構想ができてるので、作ったらUPしますね。

ってな感じで楽しく、いろんなお勉強の一日が終わりました。
お家に帰ったらチャイルドマインダーの合格証が届いてて、余計に力が抜けてしまいました。

来週は毎日が忙しいので作品が作れなそうな感じだけど、明日早速作りたいなぁ〜なんて思ってます。
でも体力が著しく低下してるので、休息日かな。

改めて、本日はありがとうございました。