ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

赤レンガで、、、

赤レンガの手作り・雑貨&クラフトフェアで布を何点か買ってみました。
気になっていたものなので、創作意欲がわきまくりです。

スタイとサニタリーケースを作りたいぃ。
先日一目ぼれして購入した手ぬぐいは水通し中なので、後でアップします。
これでスタイを作ったら〜と思ってニヤニヤしながら購入してしまいました。

これも赤レンガで買ったマスキングテープ。
水引みたいな感じで使いたいと思って買った、金銀赤の細めのマステ。
これをどう使っていこうかと頭の中がフル回転です。
色々と手を出したいが、、、難しいのが現状です。