ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

試作品完成

試作品が完成しました。。。。
昨日の失敗バージョンはこれ↓

さて何でしょうか、、、(児玉清さんふうに発言してください(V)o¥o(V))

携帯IS03と同じくらいの大きさです。
かなりの失敗っぷりに大笑いした朝方でした。

で、今日はがんばって完成版をつくりあげてみました。

途中段階はこんな感じです。
ちょっと雑目になってるのは試作品なので、許してくださいませ。
和スタイで生じるハギレのフランネルと綿生地を使って、
アクセサリーケース?を作ってみました。

紐通しのところをミシンで縫おうとしたのですが、いかんせんモノが小さいので
とても苦手な手縫いをしてみました。
味が出てるということで勘弁を(+_+)

紐や紐通しの大きさ等は改善すべき点が多々あります。

裏返すとこんな感じになりました。
指輪等を入れてはどうでしょうか?なんて思ってみたりして。

売れないかなぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
和スタイの数の半分だけアクセサリーケースを作ります。
なので、和スタイも各柄2枚ずつの在庫になります。
スタイ縫わなきゃ。。。
こっちが本来やるべきことだわさ。