ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

いまひとつ

いまひとつであります。

どの形状にするのか等、たくさん改良点がまだありそう。
あぁ〜やっぱり手縫いへたくそ。
その方が味があると言い聞かせ、必死に手縫いをする私。

今日は息子君が夕方から調子悪いと言い出し、一瞬熱が上がるも、すぐに下がり、リバースし、安定して寝た。
いきなり暑くなったり、寒くなったり、自転車で出かけたりで疲れちゃったのかも。
明日は一日お家にこもりきりになりそうです。
また作品が作れるかなぁ。
旦那様フォローをよろしくです、、、と頼もうかな。