ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

作りすぎ?

和柄の新柄を6パターン追加してみました。

2パターンは色違いで4パターンという事なんだけど。。。
個人的には左下の鯛焼きが大変お気に入りです。
今日甥っ子に早速プレゼントしてしまったくらい。
気にいってくれた見たいで、ニコニコして鯛焼き君を見てました。
なごんだわぁ〜

結局トータルで25柄46枚になってます。
和スタイはけっこう柄が均一に出ているガーゼと違って、柄の出かたがそれぞれ違うので切って、縫ってて楽しいです。
想像通りの位置に柄が来てくれるのか、果たしてどうなのか。。。とか。
キリの良い50枚になるようにスタイは作ろうと思ってます。

後は少し何か作りたい。
スタイだけじゃさみしいし、アクセサリーケースは試作段階でタイムアップになってしまいそうな予感がして。。。
頑張ろう。
あと1ヶ月をきってしまったし、7月には不用品のフリーマーケットに参加するつもりなので、意外と日にちがないかもしれない。
7月のフリマでもスタイを出したいけど、今回は一人で参加すると思うので不用品が多い中、スタイを販売してラッピング等きちんと対応できるのか心配で。。。悩み中です。
でも、不用品売れなくて暇かもしれないんだけど。。。
何とも言えないなぁ〜などと思ったりして。