ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

OFF

日曜日の夜は体全体が痛くて大変でした。
月曜日は実家に戻って、泊まって。
本日自宅へ帰ってきました。
途中駅で息子に降ろされて、貨物列車を炎天下の中見させられて、頭痛がします・・・
ゆっくり休む間もなく、お家でご飯を作り、お風呂に入り、寝かしつけ、やっと自分Time。
すこしネットにはまって、もう寝なきゃいけない時間に。
今週も何かと忙しいので、できる時間をスタイ作りに回さなきゃ。。。
と思っても、できないものです。

写真がないとさみしい文面になるので、写真を少し。

お気に入りのパンダ。
これを甥っ子がしてるのを見て『きゅん』とした。
うーん。
やっぱりパンダかわいいし、旬だね。

これはスタイの裏に使ってるダブルガーゼ。
無添加の未漂白のWガーゼです。
ところどころソバカスが入ってるのが好きです。
汚れではありません。