ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

やる気が。。。

本日は夏バテなのか、疲れが溜まったのか、午前中から午後一まで爆睡しました。
息子なりにお熱あるの?大丈夫?お熱測ってあげるなどと、一応気を使ってくれながら、ジャンピングニードロップや呪いのようにグルグルと体の周りを徘徊したり、携帯で勝手にアンパンマンを大音量で見てたりとしながらも、気のすむまで寝させてくれたです。
寝過ぎて逆に疲れが溜まったみたい。
その後、頼まれた用事を済ませに行って、ご飯作って、お風呂入れて、寝かしつけたら、23時頃になってた。

ちょっとだけ作業をしてもう3時。
明日も朝から用事のオンパレードでハードです。
いつ作業ができるのかなぁ〜などと思ってます。

明日は切れ込みを入れて、大量に裏っかえすぞぉ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/