ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

ミニバッグにはまる

ミニバッグ作りにハマっている気がする。
ちょっとしたハギレを集めて切って縫って。
なんか楽しいけど、どうなんだろうか。


和柄スタイのハギレで作ってみた。
携帯とハンカチが入るくらいの大きさかなぁ〜
実用性まるっきりナシかもしれない(+_+)


これはマチを大きく取りすぎた失敗作。
自分のかばんの中で何かを入れようと思って。
か、息子君のマーブルチョコケースにしようかなぁ〜
って、毎回マーブルチョコ買わされる気がする。

これは昨日撮り忘れたバッグ。
出展する予定のものです。


販売するものを大体を作ったので、何か浮ついた気持ちで、思いついたものを作ってる。
そんなことしてるなら早く寝ればいいのに、、、って思うけどミシンに向かってしまう。
オバカサンだ。