ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

大失態

今日は昨日に引き続き、お家のお片づけやらをやっていた。
基本的にはお掃除ばっかり。
徹底的にお掃除を。
そこで大失態。
洗面所を掃除中に瓶のクリームを落っことして、洗面台のボール部分のガラスにヒビが入ってしまった。
すごくお掃除頑張ったのに、結果これで落ち込む。。。
旦那様が帰宅後にお掃除を褒められることはなく、早急に業者に連絡して取り替えてもらってって言われてしまった。
ものすごくへこみました。。。
しかもお盆休みに入ってしまうだろうから、余計にプレッシャーで。
はぁ〜胃が痛くなってきた。