ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

新しい生地達

この前たくさん買ってきた生地をやっと出せた。

これは一目ぼれ。
これでスタイ作ったらどうなるんだろう?なんて想像しながら買ってしまった。
大漁旗ならまだしも、お酒ラベルはやばいよね(゚Д゚)
バッグのアクセントとか、バネ口ポーチで使ったら楽しいかもなんて。。。
渋いお弁当入れとか。。。ってこんな生地のお弁当入れって持たせる親いないよなぁ〜なんて思ってみたりする。


ダブルガーゼの在庫を少し。。。

下の柄はリバーシブルで裏も渋い柄になってて一目ぼれ。
どんな感じになるのか、早く作りたくてたまらない。

以下はいろんな柄をたくさん。

幼稚園入園対策?ってな感じで車の生地とか、お魚の生地は息子に何か作ってあげたくて。
その他はオムツポーチとかおしりふきカバーなんかを作りたいな〜と思って。
輸入物の生地ではスタイを作りたい。
見た目がmarimekko的な感じにならないかなぁ〜なんて。

この生地がとてもお気に入り。
何を作ろうか悩み中です。

しかし、今日はお家の事を集中してやらないといけないので作業は夜中?までお預け状態。
10月、2月の出展に向けて頑張るぞ。
いろんなものをたくさん作らなきゃ。

あと、お友達の女の子のプレゼント用のポーチとねヽ(^o^)丿