ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

試行錯誤の末、朝に。。。

気がついたら朝になってた。
トイレに起きてきた旦那様に怒られました(+_+)
もちろん旦那様が会社に行ったのも分からないぐらい爆睡してました。

どうしても作りたいと思って、やっと重い腰を上げて作ったもの。
お出かけする時に、オムツ、着替え、おやつ等を入れてベビーカーにかけておけるような感じの複雑でない軽いマザーバッグ。
置いて写真を撮るといまいちだね。。。

表にはポケットをつけました。
すぐにおもちゃやガーゼを取り出せるように。

裏は何もない状態で。。。

留め具をマグネットホックにしようとしたけど、生地に張りがない感じで作ったのでテープで結ぶようにしてみました。

ちなみにベビーカーにかけるとこんな感じです。

これ中に付ける予定が、留め具で試行錯誤してる間にすっかりと忘れてしまったもの。。。
何かこれを活用してあげようと思うッス。