ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

横道へ

出展まで後少しなのに。。。
横道へそれて軌道修正できません。

作りたかったバイアステープをまた作って。

どうせなら巻くやつも作っちゃえってマスキングテープ使って作っちゃって、、、
ダメダメッス。
左の2本はバッグの持ち手。
そんなことやってる場合じゃないのになぁ〜

どう組み合わせて良いか悩みまくってぐちゃぐちゃ。
毎回ご飯の度にテーブル片付けるから、作業を始める時にまた全部出して時間の無駄ばっかり。
でも、リビングのテーブルじゃないと息子君がちょくちょく呼びに来て大変なのよね〜なんて愚痴ってみる。

明日も明後日も用事が合って作業できないだろうなぁ〜
本当にどうしましょ。
23日イベントなのに。
妹君とブース隣同士だから、たくさんスペースを使ってもらうか(=_=)