ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

先日は…

先日お買い上げ頂いたみな様、ありがとうございました。
沢山の方に見ていただけて、大変うれしく思っています。

このようなブースで販売させて頂きました。
価格の部分はプレゼント用でお買い求め頂いたお客様がいらっしゃったので
線で隠してあります。


かなり前に作ったガーゼハンカチを先日初めて出しました。
やっと出せたって感じです。
たくさん旅立っていったので嬉しかったです。


これは印刷が間に合わなくて、夜中にコレダァ!!と思って作った袋。
サニタリーケースやガーゼハンカチが入るサイズ。
タグがお気に入りです。


お店番のダ●さんです。

最後には落ちないように捕獲されてしまいました…
ダ●さんファンの皆様すいません。

先日は2時間ほどの睡眠でデザインフェスタに挑んだので、何度か意識が飛んでました。
ボーッとしてる顔がどれほど間抜けだったか。

次のイベントは2月の予定です。
それまでに在庫がほぼなくなってしまったサニタリーケースを補充しなくては。
他にもいろいろと作っていけたらと思います。

お買い上げ頂いたみな様、お声を掛けて頂いたみな様
ありがとうございました。