ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

スワニーにて

日曜日に中華街や山下公園に行ったついでにスワニーに寄らせてもらった。
息子君といとこ君は旦那様に預けて、山下公園に行ってもらい、女2人で1時間スワニー堪能しました。

サニタリーケースを作ってたら、お気に入りのリネン生地がなくなったので買いに行ったつもりが
他のものもちゃっかりと買ってしまった。。。
こんなに生地が増えてどうするんだろう。
。。。倉庫状態。。。


赤系の生地ってあまり持ってないので、買ってしまった。
下の赤のやつはセール品。
前もあって、買おうかどうか悩んで辞めたやつ。
まだあるって事は買えって事だと思って買ってしまった。
上のやつはレトロ調なので購入。
アメリカンファブリックだったと思った。。。
何作ろうか考えると楽しい。

が、目の前のサニタリーケースを完成させてからにしよう。