ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

お友達が

今日はチャイルドマインダーつながりのお友達が、スタイをプレゼントにと買いに来てくれた♪
すごく嬉しかったぁ〜
わざわざ自宅まで来てもらっちゃって、ありがとうございました。

息子君はお友達に大好きな「ミッキーの三銃士」を見て見て攻撃。
耐えてくれてありがとう♪

会話の中からアイディアをもらって、現在練りに練りまくり中。
この前チラッと考えた物だったので、より一層やる気が出てきた。
もう少ししたら、試作品とかをアップする予定で〜す。

とりあえず、サニタリーケースのボタンつけは後回しにしてしまおう。