ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

着々と

本日切り込み作業→ひっくり返し作業が完了。
合計9枚が端処理&縫い待ち状態。
ここからが長いんですね。。。なかなか終わりません。

上の列が切り替えしなしのパターン。
下の列が切り替えしありのパターン。

下の切り替えのアップ写真。
切り替えしの組み合わせは進歩ありません。
前と同じパターンだけど、スタイの形が変わったので感じが違うかも。

何気にロゴ入りスタイを作ろうかと思って失敗した作品。
もうちょっとやり方を考えることに。

端縫いしてないフワフワの状態。

これはよく作品の中に使ってるテープ達。
いつも買ってるショップをじっくりとみてたら、
色違いあったじゃん…って今まで何回も買ってたのに今頃気づく。
ちょっと多めに買ってしまった。
なんとなくほかの色も試してみたくて。。。

明日は幼稚園行かせなきゃ。
起きれなくなるから寝なきゃ。
明日もやることはたくさんあるぞぉ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚