ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

赤レンガ倉庫

6月8〜10日に赤レンガ倉庫で開催される、
手作り・雑貨&クラフトフェアに急きょ出展することにしました。

キャンセルが出たらしく、3日間通しでの出店ってあったので連絡してみた。
出かけていたので、連絡していい時間を少し過ぎてから思い出して電話した。
そしたらうまってしまったと(xдx;)
あぁ〜とおもったら8日の金曜日だけ空きが出たのですと…
一瞬一緒に居た妹君に相談して、金曜日だけでも出展しようと。

正直、ずっと作品作りに没頭できていたわけではないので
在庫が…と頭をよぎったので、金曜日だけってのは好都合かもしれないと。
ものすごく頑張って、育児と家事をおろそかにするのは良くないからね。

なので、6月8日金曜日に参戦します☆
あと1ヶ月。
気合入れて(少し手抜き気味で)作業しましょ。

イベント情報はこちらから↓
http://event.ath.cx/