ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

針山餡子

ピンクッションのあんこ部分を作ってた半日。

まずは、お気に入りの生地を円に切ってく。
すごーく地味な作業。

そして円に切った布の端を縫い、あんこを詰める。
そして口を絞る。
延々繰り返し。

嵐のきっと大丈夫がiTunesから流れてきたんだけど、
回り道も たまにはわるくない!
そんなことで 悩んでナイナイ!
力抜いて 休んでいいじゃない!
も一度 歌おう!

Let's get back to the hook
窓を開ければ 明日の空も晴れるはず
きっとそれが糧になる 今日も楽しみ もれなく
いつも焦ってた あの日の僕に会えれば
想い 伝え 叫ぶさ "夢はでっかく こう描く"

ここの部分の歌詞大好きです(*从>∀o*)o.゚。*・
サクラップ大好きッス。

ってなとこで、あしたも頑張ろう。
日食見なきゃね☆
あと4時間くらいしか寝れないや。