ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

無事に終了

更新遅くなりましたが、金曜日の赤レンガ倉庫、無事に終了しました。
ご購入して頂いたみなさま、作品を手にとっていただいた皆様、
ありがとうございました。

色々あったけど、なんとか会場時間にはディスプレイも終わりました。

始めはこのような感じでスタート。

最終的にはこんな感じになりました。
いろいろ試行錯誤して配置換えしたけど、成果に結びついたかは不明です(xдx;)

また次の会場で皆様とお会いできるのを楽しみにして、
作業に明け暮れようかと思います。
が、8日からEUROが始まってしまったので
毎晩WOWOWで朝方まで見てしまっています。
日中はいろいろと用事が毎日入っててるしと、
当分作業できないかも…です。

全然関係ないけど、WOWOWメンバーズオンデマンドを期待してたのに
アップルのはダウンロードできるのに、Androidは待てど暮らせど準備中です。
7月2日までダウンロードできないのかしら?
EUROのためにと思ったのに、意味ない。
まぁ、本大会終わったら解約するからいいんだけど。
そんな卑怯な事やってるんじゃ〜解約してやる。