ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

連日EUROで…

連夜EUROを見てしまって、開催した8日から夜試合を見ないで寝たのが1日だけ。。。
そろそろ疲れMaxで大変。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
これも自分の責任と思いつつも、試合が楽しすぎて途中で寝れない。
旦那様と惜しい時とか、ゴールの時にプチ叫んでしまった声で息子君が起きてくることがある。
その時はどっちが行くんだ。。。ってアイコンタクトしていつも負ける。
昨日のポルトガルVSデンマークの試合は旦那様が折れてくれて最後まで見れた。
いやぁ〜やはり面白い。
その後のドイツVSオランダも最後まで見てしまった。
寝た時間2時間。
真のBAKAとはこの人の事だわぁ。

日中フリマの準備をしてみた。
本当は眠くてたまらなかったけど、絶対お迎え行けないと思って起きてみた。
用意してて思ったことが、この不用品売れるのかしら?と。
カバンに詰め込んでて、フリマやめようかなぁ〜なんて考えちゃった。
本当にガラクタばっかり。
まぁ、人との会話を楽しむのがフリマと考えて乗り切ろう☆

どこぞに御旅行ですか?と聞かれそうな予感。
土曜雨じゃなければいいな。
せめて午前中だけでも降らないでください。