ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

いろいろ

え〜毎日慌ただしく過ぎていきます。
作品作りとは無縁に等しいくらいで来ていません。
なので、日常です。

金曜日から実家に帰りました。
でも土曜の今日の午後には自宅に戻ってるけど…
この短時間の実家への帰省が余計に疲れを増加させるのであります。
が、実家は羽が伸ばせます。

今日は息子君が6:10頃起きてしまったので、
早く自宅に戻らないと電車で寝てしまいそうだったので慌てて帰りました。
途中、東京駅でトミカプラレールのお店に立ち寄って息子君満足。
そこで。。。出会ってはいけない期間限定のショップに遭遇してしまった。
それは『おさわり探偵なめこ栽培キット』の1st anniversaryの『東京なめこ市場
ヒトヒトヒトの人がたくさんいました。
きのこキテマスネ(*0ω0从*)

そこで厳選して1点だけ購入したのが

このマステ2コセット 630円也

なめこ柄ッス。
みんな大量にグッズを買ってたけど。。。
好きなのですね。

お家に帰ってきて、横浜そごうに行く用事ができて行ったんだけど

こんなのまでありました。
たしかに東京駅にもあったわ。
昨日はヨドバシカメラなめこのカードダスのシール版があって回した。
息子君がなめこだぁ〜って夢中になって。
ぐるぐると…
なめこフィーバーはいつまで続くやら。