ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

続…かぎ針ケース

やっと重い腰を上げてかぎ針ケースを作り始めました。
柄の組み合わせしてるだけで何時間も経つので進まぬ。です。

表面はこんな感じにしてみました。
ちょっとだけ大人仕様かな?

中はこんな感じで、今回はテープを縫いつけたので
何かを挟めます。
今回は透明クリップを挟んでみました。

上の部分は折るようにしました。
前回忘れてて、急きょ両端にホックを付けました。
今回もホックをつけようか、上の部分を少し縫うか検討中です。


これは違うパターンのもの。
まだ縫ってません。
かぎ針ケースは縫うところがたくさんあります。
なので、進みません。

明日も明後日も明々後日も弥の明後日も用事があります。
プラス幼稚園の送り迎えももちろんあります。
7月の第1週も半分以上予定が埋まってます。
できるかしら?進むかしら?