ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

引き続き…

またもやかぎ針ケース☆




どんなイメージで布を組み合わせたのだろうか?
とプチシンプル?な感じにしてみました。





ちょっと派手?めに組み合わせてみました。
意外とかわいいと思うのは私だけかな〜なんて思ってみたりして。


トータルで4種類が出来上がった。
もっといろいろな組み合わせを考えよう(*0ω0从*)

かぎ針ケースのアイディアを提案してくださった
師匠(私が勝手に心の中で呼ばせて頂いている♪)のブログに
初代かぎ針ケースの事が載ってました。
L'eclat』さんです☆
初めての大船の出展の際、色々と教えていただいたり
アイディアを頂いたりと…
出展はいろいろな人との出会いがあるので楽しいです。
また同じ会場になった時にはいろいろとご指導お願いします。