ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

お疲れが…

昨日、連日蓄積されたお疲れが一気にやってきた。
外出先から戻るときに気持ち悪くなった(xдx;)
お腹が痛くなって、キュルキュルしてるけど息子君と一緒だから駅のトイレもなんだし、
その後どれだけデカイ波がやってくるかと考えたら耐えた。
限界ギリギリ自宅まで耐えて、さようならでした。
何とか立ち直って息子君とお風呂に入って寝た。
旦那さんが帰ってきたけど、気持ち悪いから寝るねって言ってそのまま。
夜中?に大きな叫び声でビックリして飛び起きた。
柔道の中矢さんの試合で旦那さんヒートアップしたみたい。
30分くらいオリンピックを見て、やっぱり気持ち悪いから寝た。

今朝も少し体調ダルいかな?って。
栄養ドリンク買ってきて飲んで寝ようかな。
明日からも連日月曜日までノンストップ予定。

今日はお家でできることをしよう。