ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

見本と封入

今日は見本と25日の準備を一日中。
旦那さんに夜ご飯いらないって言われると、かなり作業が進みます☆
それほどお家の事がおろそかになってるって事ですね…

何人かにリサーチと実際やってもらったら、
幼稚園くらいの女の子はあるだけシールを貼るという事がわかった。
息子君もそうだから、やり方を色々と考えてみた。
そこでシールを分類して20名分に分けて封入したです。

動物、食べ物、その他と3シートにしてみた。

裏台紙を入れて封入。
大人の人は使用枚数を指定すれば大丈夫ですが、お子さまには難しいかな…
小学生くらいの子には選んでもらってという選択も♪
足りない分は大人の人と一緒に取ってもらって…という風に。

その他にまた見本を作ってみた。

壁に掛けれるかな?という感じのボード。
15枚しかボードがないので、先着順で☆

作ったミニノートにシールを貼ってみました。
ミニノートは20冊分くらい☆


その他に少し…


前に作ったカード見本に使ったマステのフラッグ。
その場で作るのは大変かと思って、少しだけ用意してみました。

色々と用意しているは楽しい(*从>∀o*)o.゚。*・
今晩は封筒を作るための紙とメッセージカード用の台紙を作ろう☆

サッカーオリンピック男子の試合だから、夜はたくさん時間がある。
昨晩はナデシコで寝たの3:40だった…