ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

作りおさめ

明日は予定があるけど、今日の夜から明日以外の予定の無いときは頼まれたお仕事を最優先。
そのためにどうしても今日中に何かを作りたくなった。
というか、明日出かける時に持つバッグを作りたくなった。

そこで、、、
すごく適当に思いつくままに作った。

こんな感じのバッグ。

もちろん肩にかけられるもの。

ポケットをわざとずらしてつけてみたけど、
センタリングしておけばよかったかな?と悩んだ。
でも肩にかけた時にポケットから出し入れしやすかった。

マチは10cmでたっぷりめ。

帆布なので少しハリがありますです。

中のポケットは前に作ったマザーバッグにつけようと思って
つけ忘れてしまったもの。
IKEAの生地だから柄が派手であります。

ポケットの裏側は水玉の生地を持ってきてみた。

はぁ〜満足。
何もしないと考え事しちゃうので、手を動かしまくる。
さあ、、、ご飯食べさせなきゃ。
明日は早いぞ。