ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

8/25イベント後記

後記なんてかっこつけてタイトルに入れてみました。
カンブリア宮殿村上龍かぶれですヾ(o゚x゚o)ノ

8月25日のチャイルドマインダーイベントの写真を載せるってお約束していたのに、案の定遅れてしまいました。
イベント後は30日まで休むまもなく、いろんな予定や仕事が入り混じって大変でした。
納品終わって、納品終わってと2つの大きな仕事が終わり、息子くんも幼稚園に行きだしてやっと自分時間が戻ってきました。
やっとブログを更新できる余裕ができました☆
といっても今日もお仕事頼まれて、朝からやり終えたんですが。

イベントの日はたくさんのお客様&マインダーさん達にコラージュ封筒作り→ステッカーアート作りを楽しんでもらえました。

一般のお客sama♪
こちらはトイレ用のプレートとお部屋用のプレートです。
大人の方はプレート作りが楽しかったようです。

こちらはチャイルドマインダーかおちゃんさんの作品♪
時間が空いたそうで、イベントにきてくれました。


〜ウエディングカード〜
レースを使ったものは、センターにピンクのマスキングテープ、両端にゴールドの細いマスキングテープを貼って、上にレースのテープを貼っていました。
素敵です☆
私が教えることは何もありませんでしたヾ(゚∀゚ゞ)


バースデーカード〜
細かい作業が好きなので、カード作りは楽しかったって感想をいただきました。


今回朝から一緒にお手伝いをしてくれた家庭的保育室リトルハウスを運営しているマインダーさんの作品☆
不器用だからコラージュ封筒なんて作れないって言ってたのですが・・・
オレンジの封筒はテンプレートを使って画用紙から作った封筒です☆
それに色々とアレンジをして、立派な封筒の出来上がり。
はまりだすと止まらないのがステッカーアートヾ(oゝω・o)ノ))  

ほかにも小学生の女の子や幼稚園の女の子とたくさんの方に作ってもらいました。

スタイ・ミニティッシュケース・ミニガーゼハンカチ等もたくさんのマインダーさんに購入してもらえましたヾ(・∀・)ノ

バタバタしていて準備とか大変だったけど、ふたを開けてみたら楽しく出来ました。
またこんなイベントがあるといいなぁ☆と思いながら、反省するところは反省して次にいかせるようにしたいです。