ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

一日

今日は土曜日。
病院は午前中しかやっていないので、朝一で診察券を出しに行ってきた。
平日なら9:05に診察券を出すと2番目とかだけど、今日は8番目と言われた。

腹ごしらえしようと思ってドトールにて朝食Bセットを発注。
それがこの写真。

昨日と同じように公園で診察までの間待とうと思っていたが、図書館に行くことにした。
図書館に行くと必ずお腹が痛くなる(-_-)
昔からそうであります。
本屋さんもそうなので、インクの匂いってやつだね。
図書館で夢中で本を選んでたら1時間たったので戻った。

そして診察。
昨日先生とぶつけるとすぐに紫色のアザになるのはどうしてなの?
何かの異常なの?と話してたら、毛細血管かね?という話しになった。
そして心配なら血液検査を受ける?って聞かれた。
以前に血液検査した結果を話したら、その時の検査結果を見せてもらえるかな?と言われたので、今日持っていった。

先生に数値的に貧血気味だって言われた。
体に血液を溜めておく力が弱いの意味が分かったって。
目の下を見せてって言われたので見せたら「貧血気味じゃん」と。
やっぱりそうなのか…
生理前だからですかね?って聞いたら、生理前からその感じだと完璧貧血だよって。

血液検査をしてもらった。
結果は火曜日すぎに出ると。
でも細かい項目はもう少し後だって。
セカンドオピニオンって感じかな。
一層の事、主治医を替えようかしら。

今日は朝から色々と動いたので疲れた。
21時になる前からすでに眠い。
今日は早く寝ましょうかね。