ssmy-style's diary

選ぶ楽しみをモットーにいろいろな作品を作りたい・・・1つのカタチに対しいろいろな生地で作ってます。

なんだかね

今日は朝からバタバタしてました。
お仕事とお迎えと病院と。

自転車でお迎えに行こうとしたら大雨が降ってた。
やむ気配はあったんだけど、手が包帯なので濡れても困るしと思い電車でお迎えにしようと。
歩いていたら雨がやんで晴れ間が見えてきた。
でも幼稚園の方は降ってたら困るので電車に乗った。
駅を降り立ったら、いわゆるピーカンってやつね。
参った。

病院の血液検査の結果は良好との事。
細かい結果はまだ出てないけど、貧血大丈夫らしい。
ヨカッタ。
抜糸は週末あたりとの事。
ヨカッタ。

包帯が親指だけになったので病人レベルが下がった。
これには旦那さんも「おぉ〜」と。
気になってた包帯部分の日焼けも、さほど気にするレベルではなかったみたい。

お家に帰ってきたら携帯のWi-Fi設定がおかしくなってた。
ルーターの責任だと思って、いろんなことをトライしたけどダメだった。

制限付き接続となって、3G回線もつながらなくなった。
この小さな脳みそには事が大きくて爆発寸前。
師匠(妹君の旦那様)にメールで相談し、対処法を聞いて実行したが、ことごとく失敗に終わる。
イライラで大噴火しそうだったので寝かしつけでブレイク。

旦那さんが帰宅してネットがつながらない(#゚д゚メ)と。
あたしは心臓もがれ状態ね(ノω・。)
寝ないで回復に努めなきゃと…
ルーターの設定見ていろいろ試して、試して、試して…
私PCは有線だけど、旦那さんのPC無線設定だから旦那さんのPCを見ようと思って部屋に行ったら…
つながってるじゃないかよ(怒)
聞いてみたら4回くらい再起動したけど、つながらなかったんだと。
これはと思い、携帯の設定も色々としてみたらつながった。
なんだったんだ、この2時間ほど。
今朝まで平気で、夜中までダメで、夜中からOKって。
時間と気力と労力とイライラを返せヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


この空のように雲がなくなって太陽が見えてくるかしら。
全ての不安要素がなくなればいいのになぁ。